SSブログ

シートのひび割れの件は・・・ [エクシーガ]

 少し前に書いた運転席シートの合成皮革が2年たたずにひび割れてしまった件。昨日、オイル交換をしたついでにディーラーさんに修理は可能か、保証でなんとかならないか相談してみました。
 話してみると、まれに同じような症状を訴える人がいるとのことです。でっ、修理は可能で強化タイプのシート表皮がすでに準備されているとのことでしたので、お願いすることにしました。ついでに合成皮革の効果的なメンテナンスはなにかあるのかも聞いてみましたが、これといってないとのこと。直射日光に当たらないようにシートカバーを付けた方がいいのかな~?
 保証で対応できるかは返答待ちです。でも新車購入で2年経ってないし、なんとか対応してもらえれば助かるのですが・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0