SSブログ

シーズンオフを実感(泣) [ラジコン]

 先日の日曜日は息子と一緒にミウラ電波さんへ行ってきました。息子は、店長さんやタミチャレでお世話になった選手の方々に掛川のお土産を渡して、ミニッツで練習♪
 私はミニッツを持っていないので、息子の様子を見ながら外コースを散歩。早くも来シーズンに向けてレイアウト変更をしてありました!コースをチェックしながら目に入ったのは・・・。
20191208_115710.jpg
 12月ですから凍りますよね・・・。ミウラ電波さんへ到着する前は、寒さに耐えれば外コースもできるかなと思っていたりしたのですが、やっぱりダメみたいです(泣)早く春が来てほしいですね。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。