SSブログ

タミチャレクライマックス参戦記(その1) [ラジコン]

 先週の今頃は掛川にいたんだな~と思うと、あっという間の1週間でした。息子のタミチャレクライマックス、Futureクラス挑戦で掛川に行ってきました♪
 木曜日の17時に宮古を出発し、足柄SAまで翌日朝4時まで運転を頑張りました(泣)ひと眠りして朝ご飯を食べていると、娘が「富士山だ!」と。外を見ると絶景が広がっていました♪
掛川2019-1.jpg
 絶景で疲れをいやし、11時にはタミヤサーキットに到着♪
掛川2019-2.jpg
 私は2回目、息子は初のタミヤサーキットです♪私にとっては、子供のころ見ていた「タミヤRCカーグランプリ」の収録地として憧れの地ですが、息子は「パイセンRC」の収録地として認知しているようです(笑)
掛川2019-3.jpg
 2時間ほど練習をして、掛川へ。少し遅めのお昼ご飯。息子が熱望していた「さわやか」でハンバーグを頂きました。定番?のげんこつハンバーグ♪
掛川2019-4.jpg
 味付け、焼き具合とも格別ですね♪初さわやかの娘も奥さまも大絶賛でした!ハンバーグを食べ終わってもまだ16時前。家族で掛川花鳥園に出かけたり、お土産を買いに掛川駅まで行ったりして1日目は終了したのでした。
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。