SSブログ

瓶ドン(その5) [ご飯]

 先日の釣りの際、お昼ご飯で宮古の道の駅へ寄りました。レストランで息子は「ミニ・イクラ丼」、私は「瓶ドン」を注文しました。5つめの瓶ドンです♪煮つけもついてボリューム満点ですね。
なあど・瓶ドン1.jpg
 瓶の中身はこんな感じ。
なあど・瓶ドン2.jpg
 中身はメモし忘れました(泣)イカ・卵焼き・サケ・イクラ・トロロ・他いくつかの魚介類♪ご飯にかけて、いただきま~す!
なあど・瓶ドン3.jpg
 瓶の中身を出すとさらにボリューム感がアップしますね。お値段1500円も妥当なところと思える満足具合でした。でも40歳を超えると、このボリュームは中々手ごわいです(泣)若いころなら、これにラーメンもつけちゃう?って感じだったんですけどね・・・。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。