SSブログ

海風に負けず [釣り]

 今日は息子と2人で釣りに行ってきました。数週間前に行ったときは、いい感じのサイズの小アジがたくさん釣れてくれました♪今日は引き続きアジか、ちょっと大きくなったサバが釣れればいいなと・・・。
 9時に宮古港に着いて、サビキを垂らしました。息子ひとりが竿を出して、私は釣果を外すサポートです。釣りもラジコンも私はすっかりサポート役が多くなりました。しばらくアタリがなく不安に駆られていると、珍客が悠々と水面を泳いできました(笑)
1104釣り.jpg
 海で実物のエイを見るのは初めてでした♪息子も目を大きくして喜んで見てました。エイが連れてきてくれたのか、無事に本日初の釣果♪25センチくらいのサバでした。その後、コマセが無くなるまで2時間ほどで12尾のサバでした。
1104釣り2.jpg
 只今、コンロで美味しそうに焼かれている最中です。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。