SSブログ

家族サービス&ラジコン [ラジコン]

 しばらく家族で外出していなかったので、今日はみんなでドライブへ!朝に出発して、11時くらいに種差海岸に到着♪海が大荒れだったので、カニを探したりする遊びは出来ませんでしたが、広い芝生で走り回りました♪
 その後、八戸水産科学館へ移動して、お昼とミニ水族館を楽しみました♪子供たちはドクターフィッシュに夢中でした(笑)蕪島も火事以降初めて見ましたが、神社の再建も進んでいる様子で良かったです。
蕪島2019.jpg
 2時過ぎには今日の最終目的地、ミウラ電波さんへ。先週のタミチャレ最終戦で息子にミニッツのレディセットを買ってあげたのですが、家では物足りないからやっぱりコースで走らせたいとのことで、1時間ほど初ミニッツコースを体験しました。
20191027_143144.jpg
 コースインしてすぐの感想は曲がりすぎる・・・(泣)運よくタミチャレでお世話になったエキスパートさんがいらっしゃっていたので、助けていただきました。アドバイスどおりステアリングのDRを減らしたら随分楽になった様子。楽しくコース走行を満喫してました♪
 息子は、トレーニングモードを解除してもスピードが物足りないと。私が思っていたよりも上手に走らせていましたが、物足りないとは・・・。子供の感覚、恐るべしです。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。