SSブログ

Coleman マルチパネルランタン  [レビュー]

 台風、今回も甚大な被害が出ましたね。お見舞い申し上げます。
 宮古も昨日は台風に備えるバタバタとした雰囲気でした・・・。停電に備えて、我が家でも明かりと非常電源は用意していました。
 明かりは今年に入り、新しい物を購入済みでした。Colemanの2マルチパネルランタンです。
Coleman ランタン1.jpg
 明るさは40ルーメン、400ルーメンの2段階で調整できます。夏のキャンプで使用済みですが、十分な明るさを得ることができました。
 そして優れているのは、2枚の発行パネルを取り外して、携帯ライトとして使用できること!こんな感じです。当然、発光パネルを取り外しても、本体も明かりとして使用し続けられます。
Coleman ランタン2.jpg
 単一アルカリ電池4本で動作します。ちなみにUSB出力が1ポートあるので、スマホの充電も可能です。単1電池4本でどの程度の充電が可能かは分かりませんが・・・。
 コンパクトなので、キャンプ&災害の備えにお勧めです。
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。