SSブログ

タミチャレ東北に向けて(その2) [ラジコン]

 タミチャレ東北に向けて、ボディを新調♪息子はABEX選手から借りたBRZがいいとのことだったので、大急ぎで塗装してシールは取説どうりに貼って完成です♪
BRZ.jpg
 エアロパーツの取り付けが面倒だったけど、息子が気に入ってくれたので疲れも取れました♪
 私は今シーズンはオンロードはMシャーシに絞っていましたが、息子の成長に触発されて、タミグラ岩手大会で1日使った後は放置していたTT-02をたたき起こしました。 
 ボディはミウラ電波さんのタミチャレでいただいていたRX-07雨宮?比較的、残量があったポリカカラーで手早く塗って、余っていたシールを貼っただけのテキトー仕様・・・。
RX-07.jpg
 その割には、まずまず格好良くできたかもしれません。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。