SSブログ

ラジコン&お祭りをエンジョイ♪ [その他]

 先日の日曜はエクストリームさんの第6戦でした。土曜日のうちに十和田入りするため、途中のミウラ電波模型さんでツーリングの練習!
20190907_142647.jpg
 だ~れもいなくて貸し切りでした。結構天気が良くて暑さに負けて、1時間だけでしたが短期集中で練習できましたよ。
 操縦台に立つ息子を見ると、大きくなったな~と驚かされます。
20190907_141823.jpg
 ちっこくて可愛かった息子をついつい思い出して、懐かしんでしまうことが多い今日この頃・・・。
 そして、いつもの十和田のルートインに到着。夕ご飯を食べようと街にでると、お祭りをやっているらしい♪ご飯を食べた後で会場に向かうと、大賑わいでしたよ!
十和田お祭り.jpg
 山車も立派で迫力があるし、屋台の店舗数がすごい!おそらくお祭り会場になっている通りの半分くらいしか歩けませんでしたが、十分に満喫できました。息子と二人で、屋台の食べ物やくじ引きを楽しんでホテルに戻りました。
遠征はお金も時間もかかりますが、自分が住む地域以外のイベントなんかに遭遇できるのは、+αの楽しみですよね。息子が大人になったとき、こんなこともあったな~と思い出してくれると嬉しいのですが・・・。

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。