SSブログ

子守りにも大活躍しますよ~!! [ラジコン]

 我が家でランチボックス・ミニが存在感を発揮しています。我が家にランチ・ミニが来て以来、よく目にする光景♪
ランチミニ6.jpg
 7か月の次女はコイツがお気に入り!泣き出してどうしようもないときに、見せるとニッコリ♪電源を入れて走らせると、腹ばいで追いかけ始めます(笑)娘の周りをグルグル走らせると、腹ばいでしたまま、その場で自分もグルグル・・・。ファインスペックの遅い方の設定だと、スピードが良い塩梅です。私は私で、娘に捕まらないようにRCを楽しめるわけで、一石二鳥!
 捕まえると、むしゃぶりつく大好きっぷりです。子供への刷り込み第一段階は順調です(笑)
 RCパパの皆さん、子育てのお手伝いと称して1台いかがですか!?
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。