SSブログ

昨日はオートレジャーランド東和♪ [ラジコン]

 昨日は超久々にオートレジャーランド東和のバギーコースに練習に行ってきました♪震災前はレースにもお邪魔していたのですが、震災によりコースが閉鎖されたと聞いて、足が遠のいていました。がっ!運営は継続していただいていたようです。オフロードのレースデビューをした思い出深いコースなので嬉しいですね♪昨日のマシンは息子がTT02とTLR22、私はDB01を持ち込みました!バッテリーを接続するとき一瞬バチっとなり、逆接に気が付きアンプやバッテリーが死亡したかと焦りましたが、壊れておらず無事に出走できました♪(プラス・マイナスは気をつけましょう・・・)
東和2019‐1.JPG
 結構フカフカの砂が浮いた路面だったので、DB01にはキャリバー、TLRにはボウタイ・4リブ、TT02 はまだ1種類しか準備していないのでホールショットを履かせました。コースはこんな感じで、以前と変わらず山の自然の傾斜を生かした3D要素満載です♪
 コース左側です。
東和コース1.JPG
 コース右側です。
東和コース2.JPG
 やはりTLRの安定感は抜群でした。TT02も悪くない走りでしたけどね。どちらもダートチューンだとパワー不足で坂を上るのは頑張ってる感が否めませんでしたが・・・。息子は特定の場所で突っ込みすぎて砂にハマることはあっても、無難に周回を重ねていました。DB01も軽快に走ってくれて、私も懐かしいコースを満喫できました。
 実家から近いこともあり、年会員登録をしたので積極的に利用させていただきます!
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

JM7XZC

レヴォーグ手放したのですね。
後部座席の足元はかなり狭いですから,5人家族だとやはり厳しいものがありますね。
新しい車は,また,いじるのが楽しみですね。
by JM7XZC (2019-05-20 05:54) 

kuwa

JM7XZCさん
やはり、後部座席でチャイルドシートふたつに挟まれて座る妻の疲労がひどく、広く座れるエクシーガに戻ることになりました。おかげ様で家族全員が快適なドライブを楽しめるようになりました!
また少しずつカスタムしていこうと息子と話しているところです(笑)

by kuwa (2019-05-20 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。